交際倶楽部でのデートで適した服装・ファッション

交際倶楽部でのデートで適した服装・ファッション

交際倶楽部でのデートで適した服装とは?


交際倶楽部へと登録すればタダでお金持ちの男性と出会える」とイメージしている女性は少なくありません。

しかし、交際倶楽部の男性会員は社会的に成功していてお金だけではなく精神的にも余裕があり、そんな男性とデートをするのに相応しい服装を女性も心掛けた方が良いですよね。

・相手の男性に嫌われないために
・相手の男性に好印象を与えるために
・異性から気に入ってもらうために


上記の点を意識するに当たって服装は意外と大事で、第一印象の良し悪しを決める要素の一つとなります。

ファッションやヘアメイクに気を遣えない女性を好む男性はいないと言っても過言ではなく、VIPな男性とお付き合いすることが目的の交際倶楽部では合コンや街コンなど他の出会いの場所よりも見た目の印象が重要です。

そこで、以下では交際倶楽部でのデートに適した服装やファッション、身だしなみに関するアドバイスをまとめているので一度チェックしておきましょう。

交際倶楽部のデートでNGな服装とは?

交際倶楽部のデートでNGな服装とは?

まずは交際倶楽部でデートをするに当たり、NGな服装やファッションを幾つか挙げてみました。

 
・ジーパン生地
・スウェット生地の洋服
・スニーカー
・ペタンコの靴

ジーパンやスウェットでセレブな男性と会おうと考えている女性は少ないものの、カジュアル過ぎる服装はNGです。

お昼の待ち合わせでも夜のデートでも、交際倶楽部に登録している男性会員はレストランの予約をしてくれます。

高級ラグジュアリーレストランのフレンチな高級懐石料理屋と様々ですが、ドレスコードがあるお店がほとんどです。

アキラ
初対面で会った時に相手の男性が「え?」と思うような服装は避けなければならず、不安であれば交際倶楽部のスタッフと面接する際に伺っておいた方が良いでしょう。

清楚感や清潔感がある


女性のファッションと一口に言っても様々で、以下のように個人の好みは異なります。

・綺麗系
・可愛い系
・セクシー系
・スレンダー系
・ゴスロリ系


男性からすれば自分の好きなタイプの女性を選べるから良いのではないかと考えがちですが、多くの交際倶楽部の会員は清楚感や清潔感を求めています。

清潔感のない服装は女性としてあり得ない」と考える男性も多く、揺るぎない女性らしさを服装でかもし出さなければなりません。

デニムを基調としたカジュアルなスタイルや胸元の開いたドレスは相応しくありませんし、男性が隣で並んで嬉しくなる身だしなみが必須です。

スタイルに自信のある女性にはワンピースがおすすめ

スタイルに自信のある女性にはワンピースがおすすめ

スタイルに自信のある方は、女性らしさを引き出すワンピースをおすすめします。

 
・コンシャスなワンピース
・落ち着きのあるデザイン
・控えめな色

この3点に気を配ってセレクトすれば、VIPな男性の評価を高められるのは間違いありません。

着用するワンピースに合うヒールも適しており、普段は履かなくても5㎝高いヒールで相手が受ける印象は大きく変わります。

色気を演出できるピンヒールパンプスやネイルをアピールできるオープントゥパンプス、優しいイメージを与えられるアーモンドトゥパンプスなど幾つもの種類があるので自分に合うヒールを探しましょう。

ミニ丈のスカートスタイルを着こなす


ミニ丈のスカートスタイルは大人の男性から好かれやすく、交際倶楽部のデートでピッタリの服装となります。

「自分は脚に自信がないからミニスカートはちょっと・・・」と悩んでいる女性は多いですよね。

だからといってロングスカートを着用するのはあまりおすすめできません。

 
・脚のラインが隠れるので男性のハートを掴みにくい
・「オバサンみたい」という評価をされやすい
・若い女性の魅力を最大限にアピールできない

このようなデメリットがあり、思い切って脚を出した方が好印象を与えられます。

いつの時代でも変わらずスカートスタイルが女性の王道という考え方が根付いていて、ハイヒールのパンプスやサンダルと組み合わせるのもグッドです。

上記でもご説明した通り交際倶楽部の男性会員は女性らしさを異性に求めており、ショートでもロングでもパンツスタイルはあまり人気がないので注意しましょう。

髪型やヘアスタイルにも気を配る

髪型やヘアスタイルにも気を配る

どんなに女性らしい服装をまとっていたとしても、髪型やヘアスタイルがNGでは全く意味がありません。

「VIPな男性から好かれるために!!」という努力が無駄になりますし、ヘアスタイルも第一印象を左右するポイントの一つです。

以下では交際倶楽部でのデートでおすすめの髪型を幾つか挙げてみました。

 
・明るすぎないカラーリング(ナチュラルなブラウンなど)
・女性らしさを引き出すロングストレートヘア
・丸みを帯びた菱型になるような長めのショートヘア
・ヘアワックスやヘアミストを使って髪の毛のボリューム感をアップさせる
・コテを使ってフワっとしたカールや巻き髪へとアレンジする

元々の髪型に加えて、ドライヤーやコテ、整髪剤を使ったスタイリングが欠かせません。

もちろん、「今の自分に合っていて違和感がないのかどうか?」という点が最も重要で、顔の輪郭によって似合う似合わないはあります。

そのため、デートの前に行き着けの美容院の美容師さんと相談しながらピッタリのヘアスタイルを探し、約束の前に足を運んでスタイリングしてもらってください。