北海道から静岡へ出稼ぎで86万円を持って帰った女の子の実例を公開

いつもLINE無料相談に店舗紹介希望の連絡いただきありがとうございます

日本全国の方から相談の連絡をいただき、本当にお店選びで悩んでいる方が多いということがわかります。

そんな方たちに少しでも良い情報をお届けできるようにこれからも頑張っていきますので、一人で悩んでしまっている方はいつでも気軽にLINEに相談してきてくださいね^^

今回も他の方にも参考になりそうな、好条件出稼ぎ事例を紹介したいと思います。

今回の相談者は北海道からの出稼ぎを考えている女の子!

LINEにて、「出稼ぎの相談をしたく、ラインさせていただきました。よろしくお願いします

LINE無料相談にご連絡いただきました。

出稼ぎの希望としては、

 
1日8万円くらい稼ぎたい

札幌からでも交通費を負担してもらえるところ

寮やホテルの補助があるところ

8月末の金曜日から10日間

と丁寧に希望を連絡いただきました

sapporo1

たしかに北海道からですと、飛行機を使わざる負えないので、交通費が負担してもらえないと、かなり厳しいですよね;;

また、客層も気になっているようで、そのあたりも考えながらお店を探していこうという流れになりました。

今回の女の子はこんな感じです。

・清楚系学生
・21歳
・身長ー体重=113
・Eカップ

アキラ
透き通った雰囲気のとても綺麗な女の子です^^

そんな雰囲気と希望の条件に合わせてご提案してのがこちらのお店!

◯レベル高めな女の子には本当におすすめ!とにかく安定して好条件で稼げる静岡デリヘル

このブログの中でも何度か紹介させていただいているのですが、今働いているお店で60分12000円以上のバックをもらっている女の子であれば、確実に満足してもらえる条件と稼ぎが見込めるお店です。

60分25000円までの高額バックに対応していて、雑費宿泊費合わせて4000円とかなり安く、手残りがとても良いです^^

そして一番のポイントはとにかく客層がいいこと!

たまに「静岡は客層が悪いということを友達から聞くんですけど。。。」と言われる方がいるのですが、それは静岡の問題ではなく、いったお店の客層が良くなかっただけだと思われます^^:

今ままで何十人とここのお店で働いた女の子から話を聞いていますが、みんな口をそろえて客層がとても良くてびっくりした!!と言っています。

今回はバックや保証の交渉した結果以下の条件となりました。

保証7万円!60分12000円バック!

sapporo2

では実際に働いた結果どうなったのでしょうか?

実際の明細を送ってくれたので、紹介します^^

1日目:92,500円

sapporo3

2日目:86,500円

3日目:114,500円

sapporo4

そして10日間働いた結果、、、

早上がりが多くても、10日間で合計:86万2,500円稼ぐことができました!!

sapporo5

お店の忙しさにちょっと体力が限界となり早上がりを何度もしてしまったようですが、それでも当初の希望通り1日8万円以上を稼ぐことができました!

早上がりがなければ、100万円はいっていたと思いますが、それでも安定した稼ぎを誇っていました、

女の子からの感想

ブログで見てあこがれていたみたいに、自分が晶さんにラインで勇気づけてもらえて感動しました。。。涙

そして本当に客層が良くて驚きました。
また体力をつけて出稼ぎしたいなと思います。そのときはまたよろしくお願いします

sapporo6

理想的なお店が見つかってとても嬉しいです^^

本指名がとても多くお店の方からもまたぜひ来てくださいね!と連絡いただきました。

またいつでも気軽に連絡くださいね^^

あなたの理想の環境は必ずあります!

最適なお店は必ず見つかります

ここまで実際の女の子の事例を見てもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

夜の教科書では、女の子の希望の金額や働き方に合わせて、最適なお店選びをご提案しています。

どんな方にも必ず満足いく環境がありますので、LINEにご連絡ください!

希望の条件などと一緒にご連絡いただければ、あなたが実際にどんなお店でどんな条件で働けるか?

情報を送らせていただきます!

相談先はこちら