男の潮吹きのやり方って? 他の女性と差をつける潮吹かせ法?

あなたは、男性も潮吹きするのをご存じですか?

「え? 男性の潮吹きって何?」

ドライオーガズムよりはハードルが低いとされる男性の潮吹き。

一部の人にしか知られていませんが、男性も女性と同じように潮吹きするのです。

「初めて聞いたから、イメージわかないし、気持ちいいのかな?」

そもそも男性の潮吹きは、どういうものなのでしょうか。

男の潮吹きって気持ちいいの??


02_oshio

男性の潮吹きは、どのくらいの気持ち良さ?


男性の潮吹きは、射精、ドライオーガズムに続く、男性の3大快感の一つと言われるくらい、とても気持ちが良いものです。

「男性に生まれたからには一度は体験したい」と言う声もあるほど。

ドライオーガズムって何?と思われた方は、こちらをどうぞ。

>>ドライオーガズムに導く前立腺マッサージのやり方<<

女性が全身性感帯と呼ばれるほど、快感スポットがあるのに対して、男性が快感を覚えるポイントは、大きくこの3つです。

男性に潮吹きをうながせる女性になると、他の女性よりかなりリードでき、その魅力のトリコになる男性も。

男の潮吹は、誰でもできるの??


03_oshio
男性の潮吹きは、女性と同じように、いきなり誰でもできるというものではなく。

コツコツ開発していくのが大切です。

今回お伝えする方法も相手の男性と一緒に楽しみながら、行っていくもの。

潮吹きという結果も大事ですが、一緒にリラックスしてそれまでの行為も楽しむ心をもって、のぞみましょう。

何事も焦らず、リラックスした状態がうまくいくコツです。

男の潮吹きって??


04_oshio

男性の潮吹きの特徴


男の潮吹きとは射精した後に、ペニスを刺激することで、潮と呼ばれる成分の液体が尿道から噴き出すこと。

女性の潮の成分は、おしっこではなく、女性前立腺と呼ばれるスキーン腺というところから分泌されるスキーン腺液です。

女性の潮吹きや潮に関して詳しく知りたい方は、こちらの記事をどうぞ。

>>ドライオーガズムに導く前立腺マッサージのやり方<<

男性の潮も女性と同じような感じで、成分のほとんどが水分、そこへわずかに前立腺液が含まれていて。

おしっこや精子と違い、無味無臭、無色透明でサラサラしているのが特徴です。

ただ、男女ともに潮吹きに関しては、医学的に解明されていることが、とても少ないのが実情とされています。

男性らしいとも言える潮吹き


05_oshio
「武士は食わねど高楊枝(たかようじ)」と言われるほど、男性は快楽に弱い女性とは違い、やせ我慢の文化で生きています。

このやせ我慢の文化を象徴しているような男の潮吹き。

射精した後、男性は賢者タイムという、休み時間に入るのですが。

先ほども書いたように、射精した後、この休み時間から始まるのが男の潮吹きです。

男性は射精後、ペニスがとても繊細になっており、を刺激されてもくすぐったいだけ。

そのもどかしい気持ちを耐えて耐えて耐え抜いてこそ得られるものが男の潮吹きなのです。

男の潮吹きのやり方


06_oshio

成功率をあげる前の準備


ドライオーガズムよりハードルが低いと言われている男の潮吹きですが、最初からできる人は少ないもの。

成功率を高めるためにも下記の準備を行っていきましょう。

相手がリラックスするような雰囲気作り


潮吹きができるようになるまでは、尿意と同じように感じる男性もいます。

そのため、もし、おしっこをしても大丈夫なようにタオルをひく。

お風呂で行う。

相手の好きな話をしてみるなど、男性がリラックスできる環境を作ってあげられると二重丸。

射精前に2リットルくらい多めにお水を飲んでもらう


女性の潮吹きにも言えることですが、潮のほとんどの成分は水分です。

水分を多めにとっておくことで、潮吹きの成功率もあがります。

ローションを使用する


ペニスを刺激しやすいように、ローションを使用しましょう。

射精をした後は、回復するまでに長時間かかることも。

お互いの負担を軽くするためにもローションは有効です。

男の潮吹きのやり方


07_oshio

射精をする


射精した後から始まるのが男の潮吹き。

射精までは通常にエッチしたり、ペニスを手でしごいてみたりと、一緒に楽しみましょう。

亀頭、尿道部分を強めにしごく


射精後、亀頭、とくに尿道部分を強めに手でしごいていきましょう。

賢者タイムの男性のペニスは、とても繊細

少しの刺激でも腰が引けてしまう男性もいるほど。

男性が苦痛を訴えたら、今日はここまで、とやめても良いですし。

この先に快感があるから一緒に頑張ろう、と続けるのもありです。

ここを乗り越えた先に潮吹きがあるので、時には強引につき進めてもらいたい、という声も。

射精後、ひたすらペニスを刺激するのは、シンプルに思えるかもしれませんが、その分メンタル、心の状態がとても大切

自分の焦りや緊張などは、言葉で伝えなくても、相手に伝わるもの。

まず、女性であるあなたが、穏やかな気持ちで必ずできる、と信じて行いましょう。

まとめ


08_oshio
男の潮吹きは、いかがでしたか。

やせ我慢文化など、男性心理もでてきて、シンプルな中にも奥が深い世界。

それが男の潮吹きです。

男の潮吹きは、まだまだ知られておらず、男性自身がマスターベーションをして頑張るとされている印象も。

その中で、男性に潮吹きをうながせる女性がいると、輝きます


大切な男性がいるなら、今回の潮吹きのやり方を試してみませんか。

すぐに成功できなくても、あなたの頑張る姿勢が、相手の気持ちを動かすこともあるでしょう。

そして、最近、マンネリしてきたなぁ、と思うのなら、潮吹きの行為も恋のスパイス、刺激となり、新しい二人の世界が広がるのかもしれません。