飛田新地には青春通り、メイン通り、妖怪通りなど、いろいろな通りがあって正直、どこで働けば良いのか迷っていませんか。
通りによって仕事内容も違いますし、ときには稼げる金額も違ってくることも。
ご自分に合ったお店を探すためにも、詳しくみていきましょう。
そもそも飛田新地って?
飛田新地は「とびたしんち」と読み、大阪の天王寺にある歓楽街の総称で。
大正時代に大阪市西成区山王3丁目一帯に存在した飛田遊郭(とびたゆうかく)と呼ばれる日本最大級の遊郭でした。
今も通称「飛田新地(とびたしんち)」として150件近くのお店が料亭としてお店を構え、日本全国から訪れるお客さまなどでにぎわう大阪の歓楽街のひとつです。
飛田新地内には青春通り、メイン通り、妖怪通りその1(熟女通り)、年金通り(妖怪通りその2)などと呼ばれる通りがあり、その特徴はさまざま。
風俗として同じ仕事内容かと思えば、そうでもありませんし、女性キャストの扱われ方も違います。
お客さまの人数は、正面玄関である大門跡に近い妖怪通りや出口に近い青春通り、メイン通りが他の通りに比べ多いようです。
通りの特徴
参考:西成wiki
青春通り
青春通りは地図上で言うと、上にある桜木町会通りと呼ばれる場所のことです。
女性キャストの年齢層としては若めなので、若い女性を求めてくるお客さまも多く。
お客さま自体が学生さんやサラリーマンといった、若い方が多い印象です。
青春通りの中でも阪神高速側、ド真ん中、壁側と女性キャストのレベルが別れており、ド真ん中が一番レベルが高いとされています。
昔はメイン通りよりも青春通りの方が女の子のレベルが高かったのですが。
現在はメイン通りの方がやや女性キャストのレベルが高いと感じます。
メイン通り
メイン通りは、青春通りの一つ下に降りた通りで山吹町会のこと。
メイン通りのド真ん中が、飛田新地の中で最も女性キャストのレベルが高いエリアで。
青春通り同じように、若めのお客さまが多く、若干30代から50代のお客さまも増えている印象です。
妖怪通りその1(熟女通り)
地図で言うと左下ある弥生町会通りの通称のこと。
入り口に近いため、歩いているお客さまの年齢層は幅広く、熟女通りと呼ばれるように、テクニック重視のお客さまが多いです。
妖怪通りとは呼ばれているものの。
今はメイン通りや青春通りに比べると、多少は劣るかもしれませんが、綺麗な女性ばかりなので、通りの名前の変更を求める声も。
お客さまの人数としては、正面玄関である大門跡に近い妖怪通りや出口に近い青春通り、メイン通りが他の通りに比べ多いようです。
サービス内容の違い
キス
飛田新地では、キスなし、ゴムフェラチオ、ゴム本番だと聞いたことがあるかもしれません。
実は、キスなし、ゴムフェラ、ゴム本番ができるお店は、メイン通りと青春通りのお店だけなのです。
妖怪通りのお店では、きっちりディープキスをする必要あり。
メイン通りや青春通りでも浅めのキスをするお店が増えてきています。
ゴムフェラ
飛田新地で許されているはずのゴムフェラ。
妖怪通りの女性キャストは、ゴムフェラではなく、生フェラの女性キャストも。
さらに、本番までゴムをつけずに、生で行う女性キャストもいるとか。
妖怪通りでは、キスあり、生フェラが当然と認識されているのです。
短い時間のはずが
飛田新地のお仕事は、15分、20分という短いプレイ時間を強みとしており。
短い時間で、たくさんのお客さまに接客できるため、稼げると言われています。
ただ、ここで知っておきたいのが、妖怪通りについて。
妖怪通りでは、15分料金で30分プレイなどが平気であります。
「時間です」とプレイを拒んでみても、「妖怪通りでしょ」とサラっと流されてしまうのです。
綺麗な女性ばかりになってきた妖怪通りですが、どうしても、メイン通りや青春通りの女性キャストの容姿と比べられ。
お客さまに妖怪通りへきてもらうためには技術力、テクニックが必須。
別名、熟女通りと呼ばれるように、熟練した技を求められます。
正直、どの通りにしても稼ぐためには、女性キャストの頑張りが必要といっても過言ではないでしょう。
まとめ
飛田新地は、もともと遊郭だったため、本番まである料亭が連なる歓楽街です。
キスなし、ゴムフェラ、ゴム本番と言われていますが、妖怪通りは別。
ディープキスあり、生フェラあり。
飛田新地で働きたいと思うなら、まずは、妖怪通りの前に、青春通りの阪神高速側や壁側のお店の求人を調べてみませんか。