本指名が着実に増える方法? 3つのステップで人気キャストに


女性キャストが集まると話題になるのが、本指名について。




本指名が良いのはわかったけど、「どうしたら、本指名されるようになるの?」




人気キャストになるためには、どうすれば良いの?」




今回は、本指名によるメリットについて、ご紹介していきます。




指名方法は3つ








風俗のお店には、お客さまが女性キャストを選ぶ3つの指名方法があり。




フリー指名、パネル(写真)指名、本指名の3つです。




フリー指名




フリー指名は、女性キャスト選びをお店に任せるというもの。




フリー指名の場合、その時間帯に空いている女性キャストが指名されるので、フリー指名割引があるお店もあり、お客さまにとって、料金が安く遊べるというメリットがあります。




お客さまがお店を信頼していて、指名をゆだねるという場合もあります。




パネル(写真)指名




パネル指名は、お客さまがホームページや店頭で、女性キャストの写真を見て指名する方法です。




パネル指名には、プロフィール、ブログ、スタッフからの好感度の3つが大きく関わってきます。




本指名




本指名は一度遊んだことのある女性キャストをお客さまが再度指名、俗にいうリピートする方法です。




フリー指名やパネル指名で選んでもらい、もう一度遊びたい、と思ってもらう必要があります。




本指名に繋がる方法








パネル指名を増やす




女性キャストが自ら指名を増やす方法の第一ステップは、パネル指名のお客さまを増やすことです。




先ほども書きましたが、パネル指名に関わる要素は、3つ。




プロフィール、ブログ、スタッフからの好感度です。




信頼されるプロフィール




プロフィールは、女性キャストの容姿や性格などと一致しているかが大事で。




一致していることによりお客さまに信頼されます。




事実と異なるプロフィールは、お客さまに不信感を与えます。




ネット社会である昨今。




すぐに口コミで広まってしまうので、気をつけましょう。




読んでもらえるブログ




ブログは、お客さまが読みたくなる記事を書くようにします。




どのようなブログが好まれるかというと、お客さまが喜ぶもの。




たとえば、お客さまへの感謝が書かれている内容のブログが好まれます。




具体的には、お客さまとおしゃべりしたこと、どのようなプレイをして楽しんだか、など。









〇〇町のOさんへ




今日は、楽しく充実したお時間をありがとうございます。




実は人見知りの私は、心臓の音が聞こえてしまうくらい緊張しいなんだけど、Oさんのあたたかい笑顔と優しい言葉で、楽しく過ごせました。




楽しい時間は本当にあっという間なんだな、と実感^^




お仕事、すごく忙しいみたいだから、応援していますね。




癒されたと言ってもらえて本当に嬉しかったです。




また癒されたいときは、いつでもお待ちしています♪









ブログを読んでいる他の方にも遊んでくれたお客さまを想像できるように書くと良いです。




内容は、楽しさを連想させるなど関連した画像をのせ、言葉、感じたことを書くと、全ての人に響きます。




画像はあくまでも想像させるもので、決してお客さまの個人情報がわかるものはアップしないようにしましょう。




ブログに書いてもらえたお客さま本人も嬉しいですし、読んだ方は、自分も遊んだら書いてもらえるのかな、と遊ぶ前からワクワク期待してくれます。




スタッフの好感度も高い




本指名を取れる女性キャストは、スタッフへの態度も丁寧で誠実です。




親切に接してくれる女性キャストは、スタッフからも好かれます。




人間は個人差はあれども、えこひいきするもの。




店頭でパネル指名のお客さまには、お店のスタッフも自分が好きだと思う女性キャストをオススメします。




本指名される女性キャストは優遇される








本指名料が発生




本指名されると、女性キャストに本指名料が入るお店が多いです。




たとえば、一人のお客さまにつき本指名料が1千円だったとすると、10人から本指名されると1万円がプラスされます。




ただ指名されただけで、プラス料金が発生するのは嬉しいもの。




本指名が増えることで、本指名料もあがっていきます。




スタッフから大切にされる




お店側にとって、同じお客さまが何回もリピートしに来てくれるのは、とてもありがたいこと。




いつ来るかわからない初めてのお客さまより、リピートしてくれるお客さまが定期的に来てくれる方が安定した稼ぎをもたらしてくれるからです。




安定したリピート客を呼んでくれる女性スタッフは、スタッフから大切にされます。




雑費など費用がなくなる




本指名が多くなると、雑費など諸費用もひかれなくなります。




お店側としては本指名が多い女性キャストは稼ぎ頭




どんどん優遇されていくのです。




フリーのお客さまも優先




以前は、フリーのお客さまの場合、空いている女性キャストが指名されていたので、あまり本指名の取れない女性キャストが選ばれる場合が多かったのですが。




フリーのお客さまには、リピートしてもらいたいのが、お店側の本音。




現在は、フリー指名の場合、本指名の取れる女性キャストと本指名の取れない女性キャストが空いていた場合、本指名の多い女性キャストが選ばれることが多いのです。




お客さまも大事にしてくれる




本指名してくれるお客さまは、「もう一度遊びたい」と、女性キャストに好意をもっているからこそ、指名してくれるのです。




少しでも長く一緒にいたいので、長めのプレイ時間を選んでくれることもあるので、イチャイチャおしゃべりする時間の方が増えるので、体への負担も減ります。




女性キャストに嫌われたくないので、ハードなプレイを無理じいするお客さまもほとんどいません。




安定して稼げる




本指名が増えてくると安定して稼げるようになります。




本指名のお客さまが一日一人くるとわかっていれば、最低でも稼げる金額がわかり、精神的にも楽です。




その他の本指名についてのメリットデメリット、女性キャストの本音は、こちらの記事もどうぞ。




>>本指名は重要なの? デリヘルで稼ぐ近道は本指名ってホント?<<




まとめ








本指名が稼げるとわかっていても、本指名される方法は、あまり知られていないもの。




今回は、具体的に本指名に繋がる方法をお伝えしてみました。




自分は筆不精だし、文才もないから、とブログを面倒だと思うかもしれません。




その場合は文章を書くというよりも、目の前に誰かいると思って、おしゃべりしてみてください。




そのしゃべった内容を書くだけでブログになります。




ブログを書くのに困ったときは「感謝できることは何かな?」と自分に質問してみませんか。