金沢出稼ぎ閑散期でも43万ペット同伴で稼いだ話

01_2936_0301明細

いつもLINE無料相談に店舗紹介希望の連絡をいただきありがとうございます。

「出稼ぎするとき、ペットを連れて行けますか?」

というご相談をいただくことが、しばしばあります。

「一人暮らしをしているので、知らないところにペットを預けるのは不安ですし。

何よりとても大切な存在なので、できれば一緒に連れて行きたいのですが、その他の条件などもさっぱりわからないのです」

という声も数多くいただきます。

もしかすると、あなたも出稼ぎについて詳しいことをお知りになりたくて、このブログをご覧いただいているのではないでしょうか。

少しでも良質で詳しい情報をお届けできるようにこれからも頑張りますので、あなた一人で悩まずに、いつでもお気軽にLINE無料相談にご相談くださいね^^

今回もあなたに参考になりそうな、好条件出稼ぎ事例を紹介したいと思います。

今回の相談者は体力が心配だけど6日間で30万円稼ぎたい女の子!

LINE無料相談に、「誰にも知られたくないので、出稼ぎしたいと思っているのですが、初めてなので何もわからなくて。ご相談に乗っていただけますか?」

とご連絡いただきました。

希望の条件としては、

知り合いにバレたくない

今月中に30万円稼げればいい

体力がちょっぴり心配

できればペット同伴できるところ

2月下旬の6日間

とのことです。

ご連絡頂いた2月は、こちらのブログでも何回かご紹介させていただいていますが、業界的に閑散期となります。

「閑散期でも稼げますか?」

というご相談も多いですが、大丈夫です。

条件をふまえてお店をしっかりと選ぶことができれば、確実に稼ぐことができます。

できれば、ペット同伴したいし、気分転換もかねているので少し遠くても大丈夫という流れで、お店を探すことになりました。

今回の女の子の印象はこちら

アキラ
ペットを大切に思う心が外見にもにじみ出ている、とても優しい印象の癒し系。

普段通りお客さまに接することができれば、短期間でも本指名されることが可能な女の子です^^

その癒しの存在感に、ずっと一緒にいたくなるお客さまが多い気がしました。

そんな雰囲気と希望の条件に合わせてご提案したのがこちらのお店!

〇大事なペットも一緒に出稼ぎしたい! 閑散期でも安定して稼げる金沢デリヘル

このブログでも何回かご紹介させていただいているのですが、閑散期でも安定して稼げるとなると、お店側から出される条件がいくつかあります。

たとえば、今回のお店の条件は、

・HPのパネル顔出しは「顔出し」
・写メ日記更新は1日6回以上あげること
・ペット同伴:要相談

HPのパネル顔出しは「顔出し」というのは、きちんと顔がわかる写真であること、という意味です。

写メ日記更新を1日6回以上あげるタイミングは、出勤前に1回、出勤中に4回、出勤後1回がルールになります。

パネルや写メ日記でネット顔出しがありますが、あなたもご存じの通りスマホのアプリで写真も加工できますし、移動時間や待機している隙間時間で大丈夫ですので安心です。

ペットは同伴できる可能性もありますので、最初からあきらめずに相談してみましょう。

勤務時服装は、パンツスタイルNGですが、女性らしい格好であれば特に指定はありません。

ただし、撮影用下着は、上下セットでTバック必須ですので、お気をつけください。

入店に必要な身分証として、運転免許証、マイナンバーカード、住基カード、パスポートのうち1点が必須です。

最初、お店側からの条件、と少し不安に感じられるかもしれませんが、出稼ぎする側としては、思ったより少なく、簡単なことばかりだと思います。

交通費は(7日間で片道、10日間で往復)支給され、宿泊費が2000円の寮(個室)もあり、雑費5%と明確です。

待機する場合は寮での待機なので、安心。

初日が当日入りの場合、当日は保証対象外となりますが、前乗りという前日入りが可能で、その場合は当日も保証対象となり、前乗りのみ宿泊費が無料となるのは嬉しいところ。

そして、今回のバックや保証は交渉した結果以下の条件となりました。

保証(12時間)9万円! 60分(パネル指名)15000バック!

・保証は1日ではなくトータル保証
・待機時間はアップではなく受けが条件
・待機時間は店舗側が指定した時間に合わせること(待機時間:12時間)
・キャストバックは、60分15000、75分17000、90分19000、120分23000、フリー-1000、本指名+2000
・延長 30分 5000円
・オプションバックは、フルバック

1日ではなくトータル保証というのは、たとえば、今回の6日間で1日9万円保証の場合、他の条件もすべて満たすことで9×6日=54万円が保証されるということです。

逆に1日ごとに保証がつくという場合は、もし9万円に達していなかったら、1日ごとに9万円に足りなかった分がもらえる形になります。

そのため、トータル保障より、1日ごとの保証の方が条件としては良いです。

ただ、現状はほぼ全てのお店がトータル保証なので、特に記載がない場合はトータル保証となります。

待機時間はアップではなく受けというのは、受けは受付の略で、12時間アップであればお仕事の終わりが12時間以内ということ。

たとえば、今回の場合の12時間待機(受付)というのは、12時間受付のため11:30で1時間の仕事が入り実際の勤務が12時間30分になったとしても、それは12時間待機ということになり。

つまり、6日間全日12時間待機(受付)することで、54万円もらえる保証なのです。

キャストバックの部分は、フリーというのは、そのまま指名なしフリーで入った、という意味。

パネル(写真)指名は、実際に受付で写真やパネルを見て指名があったということ。

本指名は、一度プレイしたことがあるお客さまから再度指名されること、です。

たとえば、60分15000というのは、フリー14,000円、パネル指名15,000円、本指名17,000円それぞれバックされる、ということになります。

延長 30分 5,000円は、そのままの意味です。

オプションバックは、フルバックとなり、手数料なしで、そのままの金額を報酬としていただけるということで、通常はお店と折半というところがほとんど。

ここまでくると、実際はどうなのか気になるところ。

明細を送っていただいたので一緒に見ていきましょう。

1日目:48,350円

02_2931_0224明細

2日目:79,700円

03_2932_0225明細

3日目:52,150円

04_2933_0226明細

4日目:49,300円

05_2934_0227明細

5日目:83,500円

06_2935_0228明細

6日目:122,450円

01_2936_0301明細
1日だけお店から指定された待機時間に(体力面で)合わせることができなかったので、保証対象外となりましたが、

合計:6日間で43万5,450円!!

女の子からの感想

自分頑張ったなぁ、というのが正直な感想です(笑)

我ながら本当に体力がないので、6日間続けられるのかという不安がありました。

そんなとき、毎日きちんとアキラさんが連絡をくれたので、とても励みになり続けられた気がします。

本当にありがとうございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

お店の方も「短期間で本指名が入るなどお客さまの評判もとても良かったので、また来てください」とのことでした。

ご本人の頑張りがあったからこそ、やりとげることができたと思います。

少しでもお役に立てたなら、とても嬉しいです^^

どんな条件のお店でも一緒にお探ししますので、また気軽にLINEしてきてくださいね。

まとめ:あなたの理想の環境は必ずあります!

最適なお店は必ず見つかります

ここまで実際の女の子の事例を見てもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

夜の教科書では、女の子の希望の金額や働き方に合わせて、最適なお店選びをご提案しています。

どんな方にも必ず満足いく環境がありますので、LINEにご連絡ください!

希望の条件などと一緒にご連絡いただければ、あなたが実際にどんなお店でどんな条件で働けるか?

情報を送らせていただきます!

相談先はこちら