土浦出稼ぎリピート半年継続でも3日で36万安定の稼ぎ

「リピートって稼げるのですか?」

というご質問もLINE無料相談で、よくいただきます。

あなたは、出稼ぎは最初の一度だけしか稼げないと思っていませんか?

今回は、その不安におこたえできる実例のご紹介です。

「今回も予定額を稼ぐことができそうです」

と、半年以上LINE無料相談でやり取りしている女の子から、連絡いただきました。

詳しく話を聞いていったところ、その結果を教えてもらうことができたのです。

アキラ
実は出稼ぎリピートしいてる女の子も多いのですが、今回の子も半年継続して安定の稼ぎなので、これから業界的に繁盛期となる前にぜひ参考にしてみては、いかがでしょうか^^

今回土浦にリピートした女の子って?

以前の出稼ぎの後に、

出稼ぎしたおかげで、必要なお金を用意できて本当に安心しました。

お店の方も本当によい方ばかりだし、お客さまも指名してくださる方が何人もいて。

リピート継続しても稼げるというお話を聞いたので、今後も出稼ぎ続けたいです。

また、ぜひ相談に乗ってください。

と連絡をもらっていました。

その後もやり取りを続けていたのですが、半年経過した現在も安定して稼げているとのこと。

先月まで本指名してくれていたお客さんが初日から来てくれたとあり、今回もかなり期待してもよさそうです^^

〇今回も60分13000円バック! お客さまがひっきりなしの好条件リピートです

02_2937_保証

今回のお店は、よくリピート出稼ぎされる人気店になります。

あまりないとはいえ、リピートすると初回より条件が下がったり、お客さまを初回の子に優先したり、というお店もあるのですが、こちらのお店は大丈夫。

初回と同じ条件で継続できますし、お客さまも絶えず来店されるので、安心してリピートできます。

さてリピートの結果はどうなのでしょう?

では、早速気になるリピートの結果をみていきましょう。

1日目:124,500円

03_2938_124500

2日目:133,500円

01_2939_133500

3日目:106,000円

04_2940_106000

合計:36万4,000円!!

手取りで10万円を割る日はなく、安定した結果となったリピートでした!!!

お店の方からも

「お客さまからの評判も本当によい子ですし。

体調も崩したこともなく信頼できる子なので、これからもぜひお願いしたいです」

という声をいただいています。

今後も安定して1日10万円稼げる出稼ぎ先として、ぜひお役立てくださいね^^

また、気軽に連絡してきてくださるのをいつでもお待ちしています。

まとめ:あなたの理想の環境は必ずあります!

最適なお店は必ず見つかります

ここまで実際の女の子の事例を見てもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

夜の教科書では、女の子の希望の金額や働き方に合わせて、最適なお店選びをご提案しています。

どんな方にも必ず満足いく環境がありますので、LINEにご連絡ください!

希望の条件などと一緒にご連絡いただければ、あなたが実際にどんなお店でどんな条件で働けるか?

情報を送らせていただきます!

相談先はこちら