カリ高って何が良いの? カリ高メーカーはモテ女子決定??


「やっぱりカリ高が良いんでしょ?」




男性の気になるお悩みの一つ、カリ高。




女性からしてみれば「男性って、そんなにカリ高にこだわっているの?」という意見もあるけれど。




カリ高であることは、男性のプライド、自信にもかなり繋がっているのです。




そして、実はカリ高は工夫次第で、作ることもできるので。




カリ高にしてあげられる女性がいるとしたら、その女性は男性にとって救世主であり、他の女性との差別化がはかれるので、モテること間違いなし。




では、どうすれば、そういう魅力的な女性になれるのでしょうか?




男性をトリコにしていきましょう。




カリ高の意味とは?








カリとは、男性器の出っ張った部分、男性器の亀頭と竿の間にあるエラ部分のことで、カリ首とも呼ばれ。




カリと竿との差が5mmあれば、カリ高と言われています。




女性キャストの間で話題になる理想の男性器は
カリ5mm、長さ15cmといったところでしょうか。




カリ高が支持されるワケ








カリ高が良いとされる理由は、美しい形、女性を気持ちよくできる、仮性包茎が治る、の3つです。




美しい形




松茸のような形の男性器は美しく、理想と言われていて。




女性よりも美にこだわりのない男性でも、男性器の形には、やはり興味があるようです。




実際のところ、カリ高だと、竿の部分が短くても大きく立派に見えますし。




やっぱり女性から「素敵」と言われたいのではないでしょうか。




女性を気持ちよくできる




カリ高な男性器が膣で出し入れされるときのカリが引っかかる感じ。




挿入した後の圧迫感と膣壁がこすれる時の感覚が、女性にとってはたまらないものとされていますが。




女性器の敏感な感覚器官である陰唇やクリトリスなどは、入り口付近にほぼ集中しており。




挿入後に、その部分を刺激するのは男性器の付け根や恥骨、陰のうなので、カリが高くても、それほど女性の快感には関係ない、という医師側の意見も。




カリ高であることよりも、それをどう使うか、テクニックが大事だという声も聞こえてきます。




仮性包茎が治る




日本の成人男性の6割から7割が仮性包茎だと言われています。




仮性包茎は、さほど困らないかもしれませんが、きちんと毎日剥いて洗わないと細菌が繁殖しやすいとあり、やはり衛生面で気になるところ。




亀頭が大きくなることで包皮がカリでとまり、亀頭が常に露出することで、仮性包茎が治るという喜びの声が。




さらに亀頭が常にむき出し、刺激される状態になることで、早漏防止にもなる、という一石二鳥以上の効果があるとされています。




以上の3つが、カリ高が支持される理由です。




カリ高を作るには?








カリ高であって悪い点もとくにないようですので、カリ高の方が男性側も女性側もメリットがあるようです。




では、カリ高な男性器には、どうしたら、なれるのでしょうか。




カリ高を目指すには、外科手術、サプリ、男性器マッサージと3つの方法があります。




外科手術は専門的ですし、サプリも男性本人に飲んでもらう必要がありますので、今回は男性器マッサージについてみていきましょう。




男性器マッサージ




カリ高を目指す場合、亀頭やエラ部分に血液を送りこむことが重要ポイントとなってきます。




仮性包茎の方は、皮を剥きながらのマッサージが必須です。




しかも、コツコツ続けることが大事なので、女性であるあなたが伝えた後は、男性自身に継続して頑張ってもらいましょう。




ここでは、ミルキング、タオルマッサージの2つをご紹介します。




・ミルキング




ミルキングとは、そのイメージ通り、半勃起状態の男性器を牛の乳を握るように指を1本1本順番に握っていくだけの簡単なものです。




順番としては、親指→人差し指→中指→薬指→小指という感じで、1日5分ほど。




ミルキングすることで、血液が亀頭に方へ流れていくので、亀頭も大きく、男性器も大きくなる効果が得られるようになります。




刺激を与えたいのでローションは使わないようにしましょう。




・タオルマッサージ




お風呂場などで、タオルを使い、カリ部分を内側から外側へ血流を流すイメージでマッサージします。




こちらも長くて5分ほどで十分




慣れないうちは痛みを感じることもあるかもしれませんので、我慢して続けず、少しずつ慣らしていくようにしましょう。




血流を良くするのが大事




男性器は一日にしてならず




毎日とは言わないまでも、継続して行う必要があります。




血流を良くするという意味でも、スクワットをオススメしてみましょう。




・スクワット




直接、男性器に血流を流しているわけではありませんが、下半身の血行を良くすることがカリ高への近道です。




スクワット20回を1セットとして、1週間に3日ほど2セットを行うと血流も良くなります。




上記にあげた、ミルキング、タオルマッサージと共に、スクワットを続けると効果があると男性に伝えましょう。




合わせて大事にしたいこと3つ








マッサージやスクワットなど適度な運動の他には、禁煙や食事の改善、水を飲む、の3つを大切にしたいところです。




カリ高作りは、つまりは体作り




体に良いことをしていきましょう。




禁煙、食事の改善や水を飲むこともカリ高作りには効果的です。




・禁煙




常習性があるものなので、中々やめられないかもしれませんが、とても体に良いことなので、禁煙は必須です。




・食事




できるだけヘルシーなものを食べてもらいましょう。




脂っこいものばかりだと、血流はすぐに滞ってしまいますので、野菜などを中心に食べれば、ドロドロ血液が

サラサラの血液へと改善されます。




・水を飲む




ふだんから、水を飲むようにしてもらいたいもの。




慣れないうちは、お水を2リットル飲むのもやっとかもしれませんが、ちょこちょこ、こまめに飲むようにすると、いつの間にか飲めちゃうものです。




お茶やコーヒーなどカフェインが入ったものではなく、お水を飲むことで綺麗な血液を心がけてもらいましょう。




女性であるあなたも一緒に頑張ると、パートナーである男性も頑張れるのではないでしょうか。




言い方には気をつけましょう








仮性包茎だったり、カリ高だったり、男性器に関することを直接、男性に言うのは控えましょう。




男性はプライドの塊なので、決して傷つけてはいけません。




男性客には




たとえば、あなたが女性キャストであるなら、男性客に「そういえば、男性器に良いって聞いた新しいマッサージあるのですが、試していいですか?」などと声をかけ、ミルキングやタオルマッサージをした後。




「お客さまは大きいから必要ないと思いますけど、このマッサージって毎日続けると、カリ高になったり、ペニスのサイズが大きくなったりするそうですよ」と。




興味があるようなら、スクワットも一緒に行った方が良いこと、食事改善のことやお水のことも。




ただ、一度に全部言うのではなく、一度につき一つのことを伝えるようにしましょう。




いっきに言われると「大変だ」とやる気を失う可能性もありますが。




次来ていただいたら、また新しいこと試して良いですか?(笑)」と興味をひくのも、リピートしていただく秘訣です。




パートナーである男性の場合




たとえば、女性であるあなたのパートナーが、
仮性包茎に悩む男性だった場合。




エッチの最中に「新しいマッサージ覚えたんだけど、試していい?」と聞いた上で実践後仮性包茎に効果的だと伝えたり。




他にも「仮性包茎改善に効果的な食事見つけたから、今度作るね」と食事やお弁当を作ってあげたり。




「お水が良いらしいから、一緒に飲もう」など、体を気遣ってあげられると、他の女性と差別化がはかれますし。




さらに魅力的な女性として、男性の目にはうつるのではないでしょうか。




まとめ








カリ高が、いかに男性にとって大事なものであるか、ご理解いただけましたか。




もちろんカリ高じゃなくても、他にも良い部分はたくさんあります。




ただ、カリ高になれるのであれば、それを手伝うのも良いのではないでしょうか。




それは、男性にとっては、とても魅力的な行為にうつりますし。




カリ高は、女性であるあなたにも場合によっては、気持ち良さを与えてくれるものです。




男性をトリコにしたいなら、一度に始めるのではなく、まずは簡単なタオルマッサージなどから始めてみませんか。