茨城土浦へ出稼ぎ5日間で62万円稼いだ女の子の実例とは?

いつもLINE無料相談に店舗紹介希望の連絡をいただきありがとうございます。

「知り合いにバレたくないので遠くへ出稼ぎに行きたいけど、土地勘がないので、どこに行って良いかわかならい」というご相談が数多く寄せられ、このことからも本当にお店選びで悩んでいる方が多いことを感じます。

あなたも一人で悩んでいませんか?

そんなあなたに少しでもお役立ち情報をお届けできるように、これからも頑張っていきますので、いつでも気軽にLINEに相談してきてくださいね^^

今回も好条件出稼ぎ事例をご紹介しますので、参考にしていただけますでしょうか。

今回の相談者は都内から出稼ぎを考えている女の子!

「お正月明けまでに50万円稼ぎたいのですが、移動時の混雑を考えると、あまり遠くにもいきたくありません。都内から近場で働けるお店を教えていただけますでしょうか?」

LINE無料相談にご連絡いただきました。

出稼ぎ希望としては、

合計50万円稼ぎたい

できれば交通費を負担してもらえるところ

寮やホテルの補助があるところ

働けるのは、お正月の5日間

とのことです。

お正月は業界的に言っても繁盛期なので、5日間で50万円は固いところ。

それならば、あまり遠くに行きたくはないけど、知り合いにバレたくないし、都内ではないところで関東エリアが良いとの結論になりました。

今回の女の子は、どんな子?

アキラ
受け答えもしっかりしていて責任感もあり、繁盛期だからと油断せず、自分の目標金額に向かってコツコツ自分のペースを維持して稼げる女の子という印象です^^

そんな雰囲気と希望の条件に合わせてご提案したのがこちらのお店!

〇自分のペースを維持しながら無理せず、安定して通年稼げる! 土浦デリヘル!!

02gazo

常に某風俗ランキングサイトにて土浦で上位のこのお店は、安定して年間稼げます。

条件によっては交通費支給、雑費や宿泊費も安い、という好条件が出やすいのもさることながら、実際の手残りが良く、日々どのくらい稼いだかが明確なので、無理せず稼ぎたいときに選ぶお店です!

今回はバックや保証の交渉した結果以下の条件となりました。

保証8万円! 60分12000円バック!

03gazo
04goza

では実際に働いた結果どうなったのでしょうか?

実際の明細を見ていきましょう^^

05gazo

1日目:90,000円

06gazo

2日目:143,000円

07gazo

3日目:126,000円

08gazo

4日目:139,000円

09gazo

5日目:144,000円

01gazo

そして5日間働いた結果、、、

5日間で合計:64万2,000円稼ぐことができました!!

女の子からの感想

5日間で50万円稼ぎたかったので、初日に10万円いかなかったときは少し凹んでしまって。

そんなとき、アキラさんに優しく一生懸命励ましてもらったら、また新たな気持ちで明日も頑張ろうと思えたんです。

4日目にして50万円が見えてきたときは、アキラさんが私以上に喜んでくれたのがとても嬉しかったので、また機会があれば働きたいな、と思っています。

ご本人が頑張った甲斐があり、お客さんの評判も良かったので、また是非来てほしい、とお店の方からご連絡いただきました。

初めてのことは誰でも不安なもの。

そういうときに少しでも支えになれ、結果を出すお手伝いができたのなら、とても嬉しいです。

いつでもまたお気軽にご連絡くださいね^^

まとめ:あなたの理想の環境は必ずあります!

最適なお店は必ず見つかります

ここまで実際の女の子の事例を見てもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

夜の教科書では、女の子の希望の金額や働き方に合わせて、最適なお店選びをご提案しています。

どんな方にも必ず満足いく環境がありますので、LINEにご連絡ください!

希望の条件などと一緒にご連絡いただければ、あなたが実際にどんなお店でどんな条件で働けるか?

情報を送らせていただきます!

相談先はこちら