ドライオーガズムに導く前立腺マッサージのやり方

「あまり聞いたことない気がするけど、ドライオーガズムって何?」

前立腺って、よく聞くけど、どこにあるのか知らないかも」

最近、男性の間で話題の前立腺マッサージ。

射精しなくてもオーガズムを得られるということで注目されています。

「え? 男性って射精しなくても気持ちよくなれるの?」

そんなあなたに朗報です。

男性も連続で何度もイケるようになる可能性のあるドライオーガズムには、前立腺マッサージが効果的。

「前立腺マッサージって誰でもできるの?」

大丈夫、前立腺マッサージは、やり方やコツさえつかめば、誰でもできるようになります。

男性を喜ばせ、夢中にさせてしまうかもしれない。

前立腺マッサージとは、どんなものなのか、早速みていきましょう。

ドライオーガズムとは、なんですか?


02z
ドライオーガズムとは、なんのことなのでしょうか?

オーガズムとは、性的に気持ちいいと感じる、快感の絶頂のときのこと。

エッチのときに、イクことです。

通常、男性が射精したときに感じるのが、ウェット(濡れた)オーガズムと呼ばれています。

それに対して、男性が射精をしなくても感じるオーガズムはドライオーガズム、と。

射精と言った液体をともなわないものだから、ドライ。

「え? 男性って射精しなくてもイケるの?」

実は女性と同じように、液体を出さなくても、男性も気持ちよくなれるのです。

女性も愛液や潮吹きなどありますが、それは気持ちよく感じているから、であり、愛液が出るから、潮吹きしたから、気持ちよく感じるというものではなく。

女性はオーガズムを感じるために、射精のように液体を出すワケではありません。

くりかえしになりますが、男性も液体を出さなくても、女性と同じようにオーガズムを感じることができるのです。

そもそも、男性は射精をしたらセックスは一区切りなので、一度のエッチで感じるオーガズムは一回だけ。

それに対して、女性は一度のエッチでも何回もイクことができます。

射精をしても気絶する男性はいませんが、イクときに失神する女性がいることを考えると、女性の感じているオーガズムの方が、はるかに男性よりも強いと言えるでしょう。

気絶するほど気持ちよくて、何度もイケる女性の(ドライ)オーガズム。

それを羨ましいと感じる男性も。

「男性がドライオーガズムを感じることができるのは、いつ?」

それは、前立腺マッサージをうけているとき。

「前立腺マッサージって、何?」

「誰でもできるの?」

前立腺は男性特有の器官なので、女性にとっては未知のもの。

「前立腺って、どこにあるの?」

「前立腺マッサージについて教えて」

そういう声が聞こえてきます。

前立腺マッサージの素朴な疑問


03z
前立腺とは、男性だけにある器官のこと。

場所は膀胱の真下の部分にあり、役割は精液の一部、前立腺液を分泌しています。

大きさとしては、ほぼ直径500円玉くらい。

「クルミ大」と表現することが多いように、大きさや形はクルミをイメージするとよいでしょう。

前立腺は年齢をかさねるごとに肥大する場合もあり、
頻尿や尿の量が減るなどの前立腺肥大症に悩まされる男性や。

さらに、前立腺炎をおこし、残尿感、排尿痛という症状に辛く感じている男性も。

そういった症状を改善するため、溜まってしまった古い前立腺液を出すために、行われているのが前立腺マッサージなのです。

前立腺マッサージは、驚くことに、もともとこういった医療行為でした。

前立腺マッサージに注目が集まるワケ


04z
前立腺マッサージとは、病院では、アナルに指を入れて前立腺を押したり。

エネマグラという医療器具を使ったり、と自宅などでも行われます。

病院や自宅などで行われている前立腺マッサージ。

それを受けていた男性たちの、

射精していないのに、すごく気持ちよくて、思わずイッちゃった」

逆に、

ペニスに触れてもいないのに、射精しちゃった、ほんとヤバイ」

という感想が、ネットなどやリアルでの口コミで広がるにつれ。

そういう体験談を聞いた男性の間で、

「前立腺マッサージとは、どういうものなのだろう?」

「一度は体験してみたい」

と話題になっているのです。

誰でもできる前立腺マッサージ


「アナルに指を入れちゃうんですか? なんか怖い」

「医療行為って、難しそう」

大丈夫です。

今から手順をしっかり説明していきますので、その通りにステップをふんでいけば、安心。

誰でもできるようになります。

コツとしては、気持ちを楽にして、ゆっくり優しく行うことです。

前立腺マッサージのやり方


05z
前立腺マッサージは、

1.前立腺マッサージで気をつけたいこと
2.前立腺マッサージに必要なものを準備
3.アナルをキレイに(洗浄)する
4.アナルをほぐす
5.指で行う前立腺マッサージ

というステップで進めていきます。

前立腺マッサージで気をつけたいこと


前立腺マッサージのやり方に入る前に気をつけたいのが、下記の点。

ローションなど潤滑剤は、ケチらずバンバン使用

衛生的な面から、指サック、もしくはコンドームを必ず指にはめるのを忘れずに。

心構えとしては、前立腺マッサージをすれば、

ドライオーガズムを必ず得られるというものではないということ。

たとえば、女性が初めてのエッチからいきなり、膣でイク(中イキする)ことが、ほぼないというように。

そして、中イキが毎回あるとは限らないように、前立腺マッサージによるドライオーガズムも同じです。

コツコツ続けていくうちにマッサージする側も上達し、受ける側も感じ方に慣れていくものですので、焦らずゆったりした気持ちでリラックスして行っていきましょう。

前立腺マッサージに必要なものを準備


06z
前立腺マッサージで必要となってくるのが、 アナル用ローション、指サック(コンドーム)です。

事前に準備しておきましょう。

アナルをキレイに(洗浄)する


アナルをキレイにするために、男性にウォシュレットのあるトイレに事前に行ってもらいます。

市販の浣腸などを使用する人もいますが、ウォシュレットのトイレで大丈夫。

きちんと排便を済ませたあと、ウォシュレットのお水をお尻に少しためるようにしてから排出する、を何度かくりかえしてもらいましょう。

前立腺マッサージは、アナルに指を入れ、中の粘膜を刺激しますので、衛生的な面でも必ずアナルをキレイにしておく必要があるのです。

アナルをほぐす


07z
ベッドなどリラックスできる場所に移動します。

いきなりアナルに指は入りませんので、まずはアナルを広げていきましょう。

アナル専用ローションをアナルや指にたっぷりとつけ。

そっとゆっくり小指を出し入れさせて、入るようになれば、今度は中指を入れて、というように

徐々にアナルを慣らしていきます。

筋肉がほぐれて、アナルが柔らかくなるまで、しっかりと行っていきましょう。

アナルの中を傷つけてしまわないように、ここは、きちんと行う必要があります。

指で行う前立腺マッサージ


08z

前立腺マッサージを行う姿勢


指で行う前立腺マッサージは、マッサージする側である
自分がやりやすいと思う体勢で。

たとえば、相手に横向きになってもらってもよいですし、仰向け、うつぶせなどでも大丈夫です。

前立腺の位置を指で確認


アナルに中指を入れた後に、クイッと内側、
お腹側に折りまげましょう。

その折りまげたところ、第一関節あたりに当たるポッコリとした部分、500円玉くらいの大きさのものが前立腺です。

前立腺の場所がわからない


もし、前立腺の場所がわからない場合は、ペニスを勃起してもらいましょう。

アナルに指を入れたまま、ペニスを勃起してもらうと、次第に膨んでくる部分がわかるのですが、そこが前立腺です。

マッサージは優しく


いよいよマッサージをしていきます。

マッサージと言っても、その部分を

軽く押したり、優しくトントンとたたいたり、指を小刻みに震わせてみるという具合で、ゆっくり丁寧に。

相手の男性は、はじめ違和感を覚える、むしろ違和感しかない、という場合もあります。

その感覚を感じながらも、慣れるまで待っていると、言葉では表現できないほどの気持ち良さに。


以上が基本的な前立腺マッサージのやり方です。

とにかく、相手の心も体もほぐすように、ゆっくり優しく丁寧に行っていくのがポイントとなります。

ラブグッズを使うのもアリ


09z
前立腺マッサージは指などを使って行えますが、マッサージする側がコツをつかむまで、かなり時間がかかることも。

受ける相手側も人によっては、気持ちよさを感じるまで時間がかかることもあります。


長時間のマッサージは、する側の手や指、腕などにとても負担がかかり、続けるのが困難です。

そのため、最初のうちや慣れるまでは、ラブグッズを使うのもアリだと思います。

前立腺マッサージに効果的なグッズが、エネマグラと前立腺バイブ

どちらも前立腺を刺激してくれるものです。

エネマグラは医療器具なので、ラブグッズと表現するものではないのかもしれませんが。

エネマグラを使って、オナニー(セルフプレジャー)する男性がいるのも事実。

前立腺バイブは、あまり知られていませんが、「効率的に前立腺を刺激できる」と前立腺マッサージ好きの男性からは、エネマグラより人気です。

有名度で言えば、エネマグラですが、「操作が簡単で集中できる」ことから、隠れ前立腺バイブファンは多いと言われています。

まとめ


10z
前立腺マッサージは、もともと医療行為ということもあり、安心していただけたのではないでしょうか。

オーガズムは、安心できるなど心の状態によっても変化があるもの。

ある程度知識を持ち、安心安全だとわかれば、

快感を得る近道となることができるでしょう。

前立腺マッサージには、精力増強効果もあるので、ストレスや加齢で勃起しにくい、持続しないなどといった症状改善でも注目されています。

一石何鳥もありそうな前立腺マッサージ、是非一度試してみませんか。

女性であるあなたの前立腺マッサージで、さらに魅力が増したあなたから、男性は離れられなくなってしまうかも。