お店選びに失敗続きだった女の子の給料が月100万以上アップした〇〇がすごい

お店選びに失敗続きだった女の子の給料が月100万以上アップした〇〇がすごい

「日給10万円以上!』だなんてウソじゃん!」

「出勤しても待機ばっかり……」

「明日までに家賃を支払わないといけないのに……」

夜の仕事を初めて間もなく、手持ちのお金が底をつきそうだった私は、自分の理想のお店で安定してお金が稼げないことにいらだっていました。

周りには毎月100万円以上稼いでいる女の子がいるのに、自分はいくら出勤してもお客さんがつかないことにあきれてさえいました。

どうやったら安定して稼げるお店と出会えるか検索しまくりました。求人サイトをかたっぱしから調べました。

お店で知り合った友達におすすめされたお店にも行ってみましたが、散々な結果でした。

「スカウトなら良いお店を知っているのではないか?」と思って、道で声をかけられたスカウトに紹介をお願いしたこともありましたが、散々な結果でした…。

20店舗以上で働いてみても稼ぎは伸びず自暴自棄に。しかし〇〇を基準にお店を選ぶことで、、、

自暴自棄に

一度夜のお店を求人サイトで探してみてことがある人なら、「求人サイトでお店を探す」がどれだけ大変か知っているでしょう。

どこのお店も、

「日給〇〇万円以上可能」
「1日〇〇万円保証」

と金額さえ違えど、同じようなことばかり。実際に面接を申し込んで働いてみても、書いてあった通りの金額が稼げたことは一度もありませんでした。

なので、「全然稼げないじゃん!」「詐欺なお店しかないんじゃないの?」とイライラするばかり。

でも、、、今の私ならわかります。夜の仕事で稼ぐためには重要な〇〇を知らない私は、しっかりと安定して稼げるお店に出会えなくて当然でした・・・・。

だから、いままで色々な方法でお店を探したとしても失敗し続けてしまったのです。

ところが〇〇を知った結果、安定して月100万以上を理想的な環境で稼げるようになりました。

しかも、稼げないストレスから解放された結果、お客さんを喜ばせることに集中できるようになり本指名も着実に増えていったのです。その結果出勤予定を出せばほとんどが指名で埋まるようになり、月の出勤時間は減っているにもかかわらず、お給料はさらに増えていったのです。

IMG_2613-546x728
IMG_2612
IMG_2610-546x728

さらに、私が成功した〇〇をほかの困ってる女の子に教えたところ、、、

まさか、私がこれだけ安定して稼ぎ続けれるようになるとは・・・少し前の私なら信じられませんでした。

そこで私は、他にも困っている女の子たちに、このことを伝えお店を選んでもらった結果、同じように収入がアップしていったのです。

しかも理想的なスタッフさんがいる環境でストレスも減り、日常の生活もキラキラ輝いていきました。

nasdugawretilkquweg
sapporo7
高単価出稼ぎ実例!8日で約90万稼いだ子の明細公開(浜松静岡高級デリヘル)top高単価出稼ぎ!6日で100万以上稼いだ子の明細公開(浜松静岡高級デリヘル)2

では私が何を基準にお店を選んで、月10日以下の出勤で月100万円を稼げるようになったと思いますか?それは・・・

↓ ↓ ↓

「お店のリアルな明細」です。

求人サイトの無意味な情報ではなく、”リアル”な情報を使い始めた結果・・・

今までいくら求人サイトでお店を探しても、全く稼ぎの伸びなかった私でした。が、あるきっかけで「実際に働いている女の子の明細をみれば、そのお店のリアルがわかるのでは?」

と思った私は、とにかく色々なお店の明細写真を集めました。持っている人脈を可能な限り使って、全国1000店以上の明細を集める仕組みを構築していったのです。

沈みきった気持ちを奮い立たせながら、稼げるようになりたいという一心で明細を集めていったのです。

その結果、自分自身は安定して1日10万円以上、月100万円以上を10日以下の出勤日数で稼げるようになったのです。

さらには、集めた明細をデータベースとしてまとめ、ほかの人にも使えるようにした結果、明細データを活用した女の子の稼ぎが次々と伸びていったのです。

AV女優/芸能必見!出稼ぎ6日で100万以上稼いだ子の明細公開(名古屋デリヘル)S__18169979
S__18169980

そんなデータベースをあなたも活用してみたくありませんか?

そこで私は膨大な明細データの中から、その人に一番あった3つのお店の候補を自動で絞り出すシステムをまとめました。

あなたの簡単なプロフィールと希望の地域、働き方などがわかれば、全国1000店以上の中からあなたが本当に稼げるお店だけを厳選してお伝えさせていただきます。

アキラ
このサービスは現在無料で公開しています

利用希望の方は下のボタンから「夜の教科書」をLINEで追加していただき、

『明細データサービス利用希望』とメッセージお願いいたします

メッセージ確認次第、プロフィールをお聞きし、データベースに基づいた最適なお店の情報を送らせていただきます^^

上のボタンからうまく追加できない場合は、このQRコードで追加お願いいたします
my_qrcode_1520437094503