名古屋高級デリヘル出稼ぎ!3日間で66万円稼いだって本当??ウソのようなホントの話

あなたは、実際のところ出稼ぎで、どのくらい稼げると思いますか?

実は、風俗業界にも繫盛期や閑散期がある上、お店によってもバックされる金額や保証額はまちまちなのです。

だからこそ、全国にあるお店の中から、あなたのご希望にそった条件のお店を一人で探すのは難しいものだと思われます。

そういうときのために日々、良い情報を提供するため頑張っていますので、お気軽にLINE無料相談していただけますか^^

今回ご紹介する女の子は、どうしても3日間で50万円そろえたい事情がありました。

しかも、業界では閑散期とされる時期に、です。

そのため、「どのお店にしていいのか決められず迷っています」 とLINE無料相談にご連絡をいただきました。

今回の相談者は3日間で50万円の出稼ぎを考えている女の子!

「月末までに、どうしても50万円必要なのです。ご相談に乗っていただけますか?」

LINE無料相談にご連絡いただきました。

出稼ぎ希望としては、

月末までに50万円くらい稼ぎたい

働けるのは10月の3日間

できれば、寮やホテルの補助があるところ

交通費も負担してもらえたら嬉しい

と、ご希望の条件を連絡いただきました。

とにかく雑費などを差し引いた時点で50万円残れば良いとのことで、寮やホテル、交通費などにはあまりこだわらない、とのこと。

閑散期に3日間で50万円となると、お店もしぼられてきます。

「自分一人では、どうやってお店を探して良いのか、わからず困っていました。頼りにしていますので、よろしくお願い致します」と、希望条件を確認しながら一緒にお店を探していくことになりました。

今回の女の子はこんな印象です。

アキラ
容姿端麗とは、彼女のことを言うのだと感じました。整った顔立ちの上、メリハリのあるボディライン。そして、何より真面目で頑張り屋さんな女の子です^^

そんな雰囲気と希望の条件に合わせてご提案したのがこちらのお店!

〇レベル高めな女の子なら、このお店で決まり! 名古屋の高級デリヘル

レベル高めな女の子というのは、今働いているお店で60分12000円以上のバックをもらっている女の子のこと。

このブログの中でも何度か紹介させていただいている条件になります。

そういう女の子であれば、繁盛期や閑散期といった時期に関係なく、安定して稼げるお店です。

60分25000円までの高額バックに対応していているので、確実に稼げますし、何より手残りがとても良いのです^^

今回はバックや保証の交渉した結果以下の条件となりました。

保証10万円! 60分25000円バック!

では実際に働いた結果どうなったのでしょうか?

送って頂いた実際の明細をご紹介します^^

1日目:236,000円

02gazo 03gazo

2日目:223,000円

04gazo

3週間空いてからの、、、

3日目:210,000円

05gazo

そして3日間働いた結果、、、

体調不良の中、3日間で合計:66万9,000円稼ぐことができました!!

思った以上のお店の忙しさで、ちょっと体調を崩したものの気丈にも頑張り続け、目標金額である50万円を見事に達成。

2日目で50万円があと約5万円と目前にせまり、安心して3日目にのぞめたようです。

女の子からの感想

3日間で50万円稼げるのかと、最初は、ちょっぴり不安で。。。

そして、いきなり体調を崩してしまい、でも、受付を途中で止めると翌日以降の保証がなくなる(汗)。

と思っていたところに、アキラさんの優しい気遣いやねぎらいのLINEをいただき、ほっと一息つくことができたのです。

今思えば、最初の不安が体調を崩した原因だったと思います。

勝手がわかったからには、次回は万全の体調でのぞめるはずなので、その際は、よろしくお願いします。

05gazo
 

ご満足頂けるお店だったようで、本当に嬉しいです。

体調不良の中でも頑張り続けるその姿に、お店の方からもまたぜひ来てくださいね! との、ご連絡をいただきました。

いつでもご相談に乗りますので、お気軽にご連絡してきてくださいね^^

まとめ:あなたの理想の環境は必ずあります!

最適なお店は必ず見つかります

ここまで実際の女の子の事例を見てもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

夜の教科書では、女の子の希望の金額や働き方に合わせて、最適なお店選びをご提案しています。

どんな方にも必ず満足いく環境がありますので、にご連絡ください!

希望の条件などと一緒にご連絡いただければ、あなたが実際にどんなお店でどんな条件で働けるか?

情報を送らせていただきます!

相談先はこちら